ネット店舗のお客様にも、実店舗以上のレベルの接客を。

前へ
次へ
インターネットからのご注文の応対や発送、仕入れ商品の管理、また店舗のディスプレイやラッピング用品の選定などを担当しています。

通信販売の場合、実に様々なお問い合わせを頂くのですが、疑問に応えるだけでなく、写真をとって送って差し上げるなどできるだけお客様のご希望を叶えるように努めています。
「できない」ではなく「どうすればできるかを考える」事が大切。
ポアールならここまでできます、という姿勢をお伝えできたらと思っています。

ネットからのお客様は直接お顔を見えない分、ちょっとしたことがすれ違いや思い違いになりがちですので、できるだけ、丁寧なメールのやり取りを心がけ、時には直接電話でご説明するようにしています。
また、届いて開けたときの嬉しい驚き、喜びを大切にしたいので、梱包にはとても気を使っています。
職人が心を込めて大切に作ったお菓子ですから、きちんと届いてほしい。
もちろん届けるのは宅配業者さんですが、大切に包装されたものの方がやっぱり大切に扱ってもらえるような気がするんですよね。
私は入社して7年は販売にいたので、その時に培った経験を活かしてネットからのお客様にも、お店でお買い物をしていると思えるような丁寧なサービスをご提供したいと思っています。

わたしのスペシャリテ

レアチーズケーキ

今はなきレアチーズケーキです。円錐の形をして、軽くてとってもおいしかったんですよね。またつくってほしいですね。

もうひとつの顔

高校生の息子と犬とうちでぼーっとするのが息抜きです。

帝塚山ポアール 採用情報