お客様の期待を超えるサービスを。

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ド・ノール店のお客様は、常連の方が多く、私よりもずっとずっとポアール歴が長い方ばかり。
商品のこともよくご存知なので、負けないようにしっかり勉強してきちんとご説明ができるようになりたいなと、と思っています。
私たちスタッフのこともよく気にかけて下さって「新しい子が入ったんだね」とか、「昨日は休んでたやろ」、なんて気軽に声をかけて頂けるのが嬉しいですね。

お客様はみなさん、ポアールのことを愛して下さっていて、その分、期待もされています。
北新地という場所柄、接客業の方も多くいらっしゃるので、サービスに対する基準のようなものを、持っていらっしゃると思うんですね。
私は、そんなお客様の期待を少しでも超えるサービスをご提供したいといつも思っています。
何を求めていらっしゃるんだろう、としっかり見て感じて、ちょっとした気遣いや心配りに喜んでもらえたらとても嬉しい。
お客様の気持ちになって考えられる販売スタッフを目指して頑張っています。

また、職場としてのド・ノール店は、店長や先輩方との関係がとても温かい場所です。
私がはじめに驚いたのは、私の初日に、仕事が終わると先輩が「大丈夫だった?何かあったら連絡してね」というメールを下さったこと。
体調を崩してしまった時に、心配して病院に行きなさいと叱ってもらったことも。
仕事仲間だから、ではなく、人として一緒にいたいと思えるような人たちと一緒に働けるのは、とても幸せなことだと思います。

わたしのスペシャリテ

イチゴショート

イチゴショート

やっぱり、ショートケーキ。母の日に、5号のデコレーションケーキを買ってかえり
二人で完食しました!

もうひとつの顔

最近登山を始めました。目標は屋久島です。

帝塚山ポアール 採用情報